えっ?

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]


「カントリー娘。のビバ!フットサル」

今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが
出場出来ないので私たちカントリーががんばっていきます!

こんこんも出場できないのですか
ミュージカル出演しないのに何で?
間違いじゃないのかなって気がしないでもないですが…
観には行けないけど出れないとなるとショックですね。
ポケモーでのこんこんの好きな言葉
「悔しさは全部練習にぶつけた」って三浦カズさんの言葉。
練習の成果を見せる場所を提供してやってください。
それにしても努力でここまで頑張ってきたこんこんらしい言葉でした。






「卒業グッズアンケート」
 ★第1位 「卒業アルバム」
 ★第2位 「卒業DVD」
 ★第3位 「時計」

卒業アルバムが販売される事に決まりました。
DVDも発売されるし願ったり叶ったりです。
因みにアンケートにアルバムを書きました(DVDは出すだろうと予想できたし)
こんこん編集によるこんこんの為のこんこんのアルバム希望と^_^;
本人もファンも記念になるしね。
最初のページは5期オーデのから始まり5年日記宜しく
その時々の思い出をアルバムに残して欲しいですね。


遠征費(宿泊費含)とグッズ代(アルバム&DVD)高くなりそう…
競馬で稼がなくては(笑)