芸能界のホリの深さを知った


「うたばん」久々に娘。の為に時間を取ってくれました。
卒業企画の編集は過去最短だったけど(笑)
放送されなかった大玉転がしが少し見れたし
何よりこんこんが「見れてうれしい」と言ったは良かったですね。



個人的には

この元々ふくれたホッペが一番印象的でしたが…




新曲の「Ambitious!野心的でいいじゃん」
やっぱりれいながセンターでしたね
こんこんは定位置
こんまこが居なくなっても困らないフォーメーション^_^;
当分はこの体制で進んでいくのかな?
そうなると愛ちゃんの去就が気になるのですが
個人的には歌に専念できるように(ソロとして)してあげたいなと思うのですが





「GAM」
美脚コンビの登場ですか…今更って気がしないでもないですが^_^;
元々ミキティは美脚であややに対抗してましたからね
でも何故「スケバン刑事」の主題歌に登用されたのだろう…
共演の美勇伝の立場がありません(泣)
その代わり歌には期待できるかな^_^;