期待感

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス


ごっちんの年齢にあったセクシーなジャケ写
曲の方も何か期待しちゃいます。
いつまでも子供でないし
アイドルの枠に収まるような器でもないし
そろそろ
後藤伝説第2章の始まりを予感させる曲であって欲しい。



ヲタが早く乳離れしないとね(笑)




ハロモニ。でのこんまこ会見見ましたが
麻琴ちゃんは置いといて^_^;
こんこんは一つ一つ言葉を選んで自分の言葉で話してました。
自分で選んだ道だと言う強い意志を感じさせるには充分でした。
ライブでの表情といい今回の事といい
こんこんに迷いは感じられません。
あとは、ただただ見送るのみとしか言いようがない…
ホント娘。は大人になるのが早い(涙)



早く乳離れしろよ、俺(笑)