お守り

yu-to2006-05-04

たからもの

たからもの

自分の体内時計は7/23に時計は止まるのだろうか…


「高校卒業認定試験」
今年は8/9・10と11/18・19の2回あるようです。
大検に比べると楽になったとは聞きましたが
こんこんにとっては1日目の英語が第一関門ですね。
と言うことで
京都の某神社まで合格祈願に行ってきましたよ。
無神論者なので自分の時は行かなかったのにね^_^;
京都ならこんこんと何かと縁があるし効き目も違うんじゃないかと…


普通のお守りと絵馬を書き込んできたわけですが
(画像は違います、写すとご利益が薄れるので)
お守りのペンダントも売っていたのでこれなら肌身離さず付けれる
とこんこんが身に付けている姿を妄想して購入(イタイヤツ)


早々こんこん宛に送ることにしたのですが
彼方此方の神社からみんなが送るとご利益が薄まるのではと不安になったり…
買ってからこんな事言っても遅いのですがね^_^;
気持ちの問題と言うことで…


紺野あさ美、夢の第一歩
高校卒業認定試験まで97日(予定)




青空の10人」ですか
黄金の9人」も知らなかった…
自分の中では「黄金の8人」だったのですが^_^;
と言いながら2chスレの愛読者だったり(笑)


で、青空の10人と今頃言われてもピンと来ない、ヲタ失格ですかね。
(盛り上がっている事とその中に含まれている事は単純に嬉しい)
言っている人の殆どがこんまこヲタなのも気になる
紺ヲタとして気持ちは充分理解できるのですが…


卒業が決まってから急に発生してもね
曲が素晴らしいと言うなら何故その時に発生しなかったのだろう
余りにも卒業ありきって気がするのです(間違っていたならゴメン)
言い方を変えれば卒業がなければ言われなかったのではと
それでは2人に失礼だし、寂し過ぎる…自分だけの感情かも。



こんまこが卒業して数ヶ月
それでもあの時の10人は良かったよねと思えたのなら
青空の10人」とその時は堂々と呼ぼうと思う。




紺野あさ美小川麻琴がいなくなってもモーニング娘。は続く
そして8期となる新メンバーが増員されるだろう
その時初めて2人の存在の大きさを知るのだろう
「ああ、あの時の『青空の10人』は良かった」と


新メンバーに期待と不安の混じった厳しい視線が注がれる
そして新しいモーニング娘。がスタートする
その時自分はやっぱり新生モーニング娘。を応援する
それでも紺野あさ美がいた事は忘れない