アイドルは笑顔が命

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

博多どんたくや弘前桜祭りがGW一番の人出だそうで…
オイラは家で篭りっきりと言うか7日に向けて体力温存と言う事で^_^;


今日のハロモニ。(ディズニーSP後半)

圭ちゃんと梨華ちゃんの笑顔に拍手を贈りながら
こんこんの笑顔に心を撃ち抜かれる(笑)
ホント素直に嬉しそうなんだよな〜こんこん。

  • メルヘンチーム、結局全員ミッキーとツーショット撮ったのね
  • 祐ちゃんは絶叫マシーン苦手ですから罰ゲーム(「アイさが」で稲葉っちに負けて)で乗ったのを見た事がありません。巷の噂ではシワが出るからとか(゚o゚C=从~∀~从;バキッ
  • ごっちんは何をやっても上手いねぇ
  • ごっちん以外ミッキーに見えませんでしたが^_^;
  • 隠れミッキー探し、クイズでも大人気ないビーストチーム(そこが魅力)


扉を開くシーン
( `.∀´) 「扉よ開け〜
 从~∀~从   「開かないね。」
( ・e・)   「心が清い人しか開かないそうですよ」
 从~∀~从   「だからか…納得」
( `.∀´) 「だったら豆がやりなさいよ」
( ・e・)   「扉よ開け〜
 从~∀~从   「やっぱりね、圭ちゃん(笑)」



从~∀~从「このメンバーで最初で最後」(号泣)


メルヘンチーム、何げにポップコーン2つぶら下げているのですが
パワフルチームとゲーム対決して勝ったのかな?
夏頃の総集編で見せて下さい(その頃は…涙)



サルヂエ
ある人が言ってました。
「ののは歳を上に見るんじゃなくて下に見る」と
曰く「ののの脳年齢は10歳です。」
そう言えば岡女時代と変わらず1(いち)はワンではなくオンのままでした^_^;
う〜〜〜ん、納得(笑)