カッケ〜

シングルV「スイートホリック」 [DVD]

シングルV「スイートホリック」 [DVD]

adidas Futsal動画
吉澤・藤本・辻・石川・里田の5名が登場
こんこんは?選ばれなくて廊下で泣いてたとか^_^;


「ダウンタウンDⅩ」
辻ちゃんの目撃情報を募集中って事は出演決定って事ですね。
TVでは散々面白い所を目撃していますが、普段はどうなのだろう…


「ギャルサー」
やぐっつぁん登場!ちょくちょく目立ってました。
ガッキー(新垣結衣)って存在感出てきたね(渋谷が似合う?)
ジャポニカゴロスSP」に相武紗季c出てたのね
後半しか見れなかった_| ̄|○


↑この娘もある意味カッケ〜
 この覆面をして可愛い入浴剤を入れていると思うと覗いてみたい



日本で撮られたカット
2月で雪の降る時に撮られたのですね。


今回のアロハロは表情が穏やかで落ち着いた感じを受けました。
DVDなんて最後まで食べずに我慢したと言ってたわりに、開始早々食べてます(笑)
TAROにチョコレートにクッキーまでも…普段のまんま
本人はそれでも我慢してたつもりだろうけど^_^;
甘い物を食べているか、胸を揺らしているかのDVDですが
普段のこんこんをこれだけ見るのは初経験なので大満足
影のMVPはガキさん、2倍美味しくしてくれました。