帰る場所


銭湯の娘」を見ていて
ユメちゃんが心を落ち着かせる場所、みんなが暖かく迎えてくれる場所が「楽の湯」
そんな場所があると言うのは大事な事だし、幸せな事だと思う。
同じような事を昔、裕ちゃんが言っていたような気がする
モーニング娘。が”ふるさと”」みたいなような事を…うろおぼえ^_^;
加護ちゃんもね、暖かく迎えてくれる仲間やファンがたくさんいるんですよね
今は落ち込んでいるかも知れませんが、オイラは思います「加護ちゃんは幸せだな」って。
ユメちゃんの帰る場所が「楽の湯」なら
加護ちゃんが帰る場所は「W(ダブルユー)」であり、ハロプロは家族ですね。



話はずれるけど
駒苫の場合も近くに叱ってくれる大人が居なかったのだろうか
昔なら居酒屋の亭主や周りの大人に「未成年が呑むんじゃない」って叱られただろうに…
その辺の会話が無くなって来ていると言うのは寂しいですね
「キャプテン」や「プレイボール」(ちばあきお)に出てくる谷口の親父さんやたい焼き屋の旦那みたいなのが居れば…^_^;