パソテレ

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

まずは『ハロプロアワー』
なっちのMCは相変わらずゲストを立てないなぁ〜と(笑)
愛ちゃんのなっち評は爆笑
なっちはレゲエのボブ・マーリーを聴くんだ…
「たからもの」のブレスがちょっと気になった
「ふるさと」ピアノ演奏で聴くとまた違った味がでます。
なっちのソロ紺は是非とも生演奏で…
愛ちゃんは新橋で宝塚観た後に銀座に行くのかな?
なっちは代官山とφ(..)メモメモ
歌を基本に置いているのは嬉しいですね。


『つんく(♂)TV』
こんこん「これ何の番組ですか?つんくさ〜ん、たこ焼き美味しかったです」(笑)
梨華ちゃんつんくに一言と言うより自分の宣伝でした(笑)
プロデューサー権限生かしてください
どっちもCM多過ぎ(無料だから仕方が無いけど)



『モー娘。久住がソロデビューへ』
デビューして1年でソロですか
こんこんもまだなのに^_^;
さすがはミラクル娘です(嫉妬)
「ソロデビュー ミラクル爆発 小春です」お粗末m(__)m