誕生日おめ オレ

何でこんな日に生まれたんだろう(笑)


それにしても五輪で勝つ事ってホント難しい
それだけに全力を出し切った時、勝った時の喜びは格別なんだろう…



フラゲしてきました。
つい今しがた聞き終わったところですが、なかなか面白い。
-「レインボーピンク
何じゃこれ?こんこんを忘れとるやんけ!(笑)
1回聞いただけですが聞きすぎると麻薬みたいに中毒症状になりそう^_^;

-「さようなら SEE YOU AGAIN アディオス BYB BYB チャッチャ!」
これって間違いなくライブの最後の曲って狙った曲ですね。
「 ダディドゥデドダディ!」に似た臭いがします(笑)


詳しくはゆっくり聴いてからにして
女子かしまし物語3」
こんこんは食べ物から抜けられない…そう言えば近所で蕎麦や天丼の出前ってないなぁ
「逃した魚」は」こっちの方のアレンジが良いぞ。