「銭湯の娘!?」


わ〜い!やぐっつぁんマイマイの競演だぁ〜って誰かは大騒ぎかな(笑)
(画質悪っ!PCも危ない?(泣))


やぐっつぁんは今日は大阪で「っちゅうねん!」「ちちんぷいぷい」と連続出演で夜は「明石屋」に出演と大忙し。
それにしてもやぐっつぁん、スカートで煙突登ってはいけません。ビルの屋上に5mの煙突を作ったらしいけど…下から丸見えじゃん(そこ甲斐^_^;)
予想通りやぐっつぁんの元気な演技が見れましたねって言うかそんな役しかやった事ないような気がしますが^_^;(なっちの暗い陰のある娘と同じか)コメディだから面白ければ充分だし毎日顔が見れるだけで今は充分ですね。




おいらも真似して
アロハロ紺野あさ美、発売まであと72日
バンダレコード、消すんじゃねぇ〜