お笑芋優等生です


今日のハロモニ。を見たくて1週間がこんなに長く感じたのは久しぶりかも…
マジックレストランの場合はメンバーも観客の一員で楽しんでいるだけだったのですが、今回のエンタメレストランはメンバーが参加しているので見ていて面白いんだと思う。
今回はスピードワゴンのネタの面白さもあって倍加したのも多分にあるけど。
あと、席にネームプレートがあるのも良いですね、やっと母親が「この娘が紺野あさみなのね」と覚えてくれた。

はずかしがりんごちゃん(~∀~*)キャワ!!!
完全に教養と言うか羞恥心に負けています…いい加減に(自粛)

  • 白湯民の毒舌に負けない失礼天然のガキさんが面白い
  • ミキティはいじられる方が面白い?
  • 加護ちゃん愛の迷路に迷わせたい^_^;
  • ガキさんのあま〜い言葉にこんこん椅子1周しちゃいました(笑)
  • ふぁく馬(白馬)の小悪魔白湯民本領発揮
  • れいなのあま〜い言葉に拍手(梨華ちゃんのフォロー意味がなかった^_^;)
  • 後ろの壁からちょこんと顔出すれいなと亀ちゃんが可愛い(PV再現?)
  • 6期は強かった…
  • リーダーと最年少の考える事が一緒だった(笑)


絶叫CM やめませんか?(去年で終わったと思ったのに^_^;)