昔の…、今の…


2chからのネタ
「TBSの事務局の下山さん(48)に何でも聞こう!! 」
「下山さん(48)に何でも聞こう」(Respect For You)ALMICさん


情報に信憑性に信憑があるかないかは問題でなくその書かれた内容に興味があったので載せてみました。(特に下山さんじゃない人の後半のOGのネタ話)
内容はどうでも良いけどやぐっつぁんの評価とか自分の想いと似ていてて何となく納得って感じですが^_^;


今のメンバーと昔のメンバーの違いって
「モーニング娘。のANN」を聞けば分かります。


今のメンバーの不幸はアイドルと言うレッテルが事務所からもマスコミ関係からも、そしてファンからも貼られていてそれから逸脱する事が許されないって事でしょう。逆に言えば上手くいっている時は幸福何ですがね…
こんこんが股間に懐中電灯当てて「これくらいかな〜」って言ったら天地がひっくり返るような大騒ぎになりますからね(笑)個人的には「よく言ったこんこん」と拍手しますが^_^;


こんな事言っていると懐古主義のたわごとって言われるんですが(泣)
過去に戻る事は悪いとは思わないんですよね、今は土で作った堤防が出来て昔の自然に少しでも戻そうとしている世の中ですから改良すれば進化に繋がるんですよね…



あんたおかしいやろって…