グリーンアスパラ


http://www.helloproject.com/s-fest/index.html
今年のスポフェスのチーム分けが決まりました。
圭ちゃんは舞台に専念で欠場か…なっちもいないとなるとサバイバルレースは裕ちゃんと加護ちゃんの一騎討ちかな^_^;
こんこんは「グリーンアスパラ」で稲葉チームに決定ってネーミングもさる事ながら※順不同って書かれた記載順もいい加減ですね
ガッタス優先でそれ以下はバラバラ…だから明智光秀が謀反起こすんだ(笑)
ミキティの下風に置かれた梨華ちゃんは本番で怒っても良いぞって言うか怒った顔がまた見たい(怒った顔が見られないとスポフェスじゃないくらい名物にしよう^_^;)圭織もジョンソンに戻れ!ついでにこんこんは1500mで借り返せ!
キッズは単純にべり工と℃-uteで分けて対戦させたら面白いのにね。
はい、今日はネタ不足でした(笑)