HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

「娘。楽宴」さん経由
「スポフェス競技内容」チラシ

競技1.いちおう100m走
メンバー全員参加による100m走。前回のタイムを元にハンディキャップをつけて行なわれる。

60mから40mの延長、年長組みにはキツイ(笑)
長くなればそれだけ差が広がる恐れが…辻ちゃんも追い込み型じゃないしね



競技2.キックベース
宮城県での予選を勝ち抜いた強豪チームと「ハロプロカップ」を賭けて対決。

キッズの参加ゲームかと思ったのですがファンタとのフットサルがあるようなので違うようですね…単純にフットサル非参加組の参加かな


競技3.サバイバルレース
全員参加によるハロプロワーストアスリートを決める負け残りレース。

岡女に参加しなかったメンバーも含めての真の「ウンチ」女王決定戦^_^;
体力の無い者が圧倒的に不利ですが…圭ちゃんの鉄板のような気が(笑)
普通に学校でしたらやぐっつぁんじゃないけどPTAが黙ってない企画です。



競技4.1500m走
前回の大会では℃-uteの矢島舞美の前に惜しくも敗れ去ったモーニング娘。紺野あさ美、今大会での巻き返しなるか!

こんこんには是非とも雪辱して欲しいのですが…
こんこん推しが言うのも何ですが、体力的なものもあるし脚にくるから無くしても良いんじゃないのかな。



競技5.とび箱選手権
さいたま大会の勝者モーニング娘。藤本美貴の持つ記録12段。今年はこの記録を破る事ができるのか?

前回のこんこんの記録は本人も驚く11段だったのですが今年は…って1500m走った後で飛べるか(無理さすんじゃないって)
得点システム変えた方が良いと思うけど(前回のように偏って残った場合これで決まった感があったので)


競技6.11人12脚
新競技、11人での息の合った走りにご注目ください。

息があってないと危険で怪我し易い競技なんですが…そこまで無理しないかな(して欲しくない)


競技7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
Berryz工房と℃-uteのメンバーによるフットサルチームが初の対外試合に挑む!相手は「FANTASISTA」

どっちを応援したら良いのかな^_^;
やっぱり藤江ちゃんのいるFANTASISTAに…(゚o゚C=(_ _;バキッ


競技8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
2年前、東京ドームで対戦し2対9と惨敗した一般フットサルチーム「十条FC」との雪辱戦!

前回の対戦から1年半あまり…当時からどれ位レベルアップしたか楽しみですね。
辻ちゃんを出してあげてね(特に昨日出さなかったコーチ陣)


競技9.大リレー
ハロプロメンバー全員が魅せる最後の激走をお見逃し無く!

最後に勝った方が優勝って展開になって欲しいですね。

埼玉まで観に行けそうもないので今年もDVD待ちになるのですが(泣)
怪我だけはしないで欲しいですね。