体調が戻ったら目にものもらい

梨華ちゃんもPKを外しバースデーゴールはならなかったようですが2点目のよっすぃ〜ゴールは梨華ちゃんのアシストだったとか…勝利で飾りたかっただろうけどコンサート最中で今年に入って2回しか練習していなかったそうですからこの結果も仕方がないと言う事で^_^;
加護ちゃんはTVで「アイーン」と活躍していたけど、フットサルの辻ちゃんは出番なしって何かあったのかな…


「りんごとポテトの鮭フライ」材料費167円
惜しくも決勝で負けたけど(残念)家庭的な料理で幸せな生活ぶりが目に浮かんできます。


注目の入浴シーンは「何度かあって、肌を露出するのは写真集以外にないので…色気より面白さに注目して」。一方、男性出演者のハダカも当然目撃し「はじめはドキドキしてたけど目が慣れてきた。(視聴者の)奥さまにもってこいのステキな男性のハダカがたっぷりです」とPRした。
中日スポーツ

男性の裸にあまり慣れて欲しくないのですが
入浴シーンは楽しみって言うと四国から…(゚o゚C=(_ _;バキッ
明るく元気なやぐっつぁんが見れそうなので毎日録画決定です。


5.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙田中れいな亀井絵里
藍色組と云うか新垣塾組(笑)でもバランスが良い組み合わせで期待大。
色からすると一番大人っぽい感じでバラード系って印象です。
6.レインボーピンク道重さゆみ久住小春
ピンク好きの2人と云うか師弟コンビ
80年代のアイドルポップの臭いがします(思い切って唄って^_^;)
8.無色透明なままで(吉澤ひとみ小川麻琴高橋愛紺野あさ美藤本美貴
年長5人組で楽しみな組み合わせですね(1人浮いているとか言わない^_^;)
透明感ある曲にするのでしょうか(笑)出来てからのお楽しみ…

作詞/作曲:つんくは良いとしてもハモでおっさんの声聞きたくないって言うかメンバーの声を聞かせて欲しい。