ハロプロは音楽と体育です。


「ハロプロカップ・キックベース大会開催!参加チーム大募集!!」


県内の大会を勝ち抜いたチームは、3月19日にさいたまスーパーアリーナで行なわれる「HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006」において、ハロー!プロジェクトチームとキックベースの対戦をして頂きます。

フットサルに続いてキックベースボールも始めるのかな?
努力する事の大切さ、勝つ事への拘りと難しさ、チームワークの必要性
それらを学ぶにはスポーツは最適ですからね…まだ決まったわけもないのに^_^;


やりたくても出来ないウンチもいるわけでそういったメンバーには…
ハロプロやねん!」で加護ちゃんがドラムを楽しそうに叩いていたり
堂本兄弟」だったか圭ちゃんのサックスとか圭織のフルート?とか以前披露しているわけで吹奏楽部(スイングガール)とか作れば面白いのに(笑)
悪くないと思うけどあくまでも本職の歌に支障のないようにですが。