夜景とイルミネーション

ハロモニ。クリスマスSP」って年も開け松の内なんですが^_^;


こんこんの夢見る最高のシュチュエーションは「夜景とイルミネーション」
札幌大通り公園のイルミネーションは以前から大好きと言っていたし
18歳とは言えまだまだ夢見る年頃ですからね
関西に来た時は一言言って貰えれば五月山の夜景に神戸ハーバーランドのイルミネーションに連れて行ってあげます。

  • エコモニ。W(ダブルユー)は切っても切れない縁で結ばれているのかな?
  • なっちが話すデビュー前のクリスマス話はいつ聞いてもいい話ですね
  • 麻琴ちゃんの「あと100回クリスマスを一緒に過そうね」は2年前かなよっすぃ〜が言っていた「あと50年一緒にいようね」と相通ずる物が…2人とも意外にロマンチスト?
  • 言われたい言葉はくどくどしたものはいらないと言う裕ちゃん…リアルです^_^;


プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」

  • 梨華ちゃんの司会(って言うよりアシスタント?)が上手すぎて却って心配だった
  • 野球少年が辻ちゃんに「普通」って…あの人が見に行ってなくて良かった(笑)
  • 加護ちゃんの直撃インタビュー面白かったけど野球ファンは怒ってないよね?

それより極楽山本と今田が梨華ちゃんにちょっかい出してないか心配^_^;