『ブッ飛ばしてやる!』


「銭湯の娘?!」HP


喧嘩っ早くて威勢はいいが、実は人見知りで内弁慶、でも、根性には自信アリ!
元レディース総長の水沢夢=ユメ(矢口真里

正直やぐっつぁんの演技力に不安があったのですがそれなら地でいける?
でも主題歌はKANさんでした(涙)
「カレーライス」
曲名見た時ダウン・タウンの「オムライス」を思い出しました^_^;
マッキーを意識したのかな?


曲といえば
「W(ダブルユー)スペシャルアンケート」
応援メッセージとカバー曲の募集をするようです。
応援メッセージは2人とも素直に喜ぶでしょうね、きっと単純?な2人はこれを励みにして頑張ると思います(誰でもそうでしょうが^_^;)
賛否でそうなのがカバー曲の募集ですね、「またかよ〜」って…
何であろうとファンが選んだ曲と言う事で特別な意識で唄ってくれるでしょう。
投票ベスト5くらいから元唄を聴いて2人が唄いたい曲を選ぶのが良いかなと。
ASAYANがあれば選曲風景をドキュメントで放送してくれるのになぁ〜(ハロモニ。で出来るかな)
どうせなら小泉今日子の「何てたってアイドル!」みたいに作詞一般公募した方が面白かったのにね…そこまで徹底しないのがUFGらしい(笑)