青封筒


矢口真里のバス旅行in静岡・1泊2日』
大阪からだと6万円(-_-;)
現地集合にしてくれれば安くなるのに^_^;
日程的には行けそうだけど…やっぱり無理


W(ダブルユー)inハワイ』
6万円で文句言っているのに20万円越えって…
でもこの2人、良い意味でなんかやらかしてくれそうで楽しそうな予感。
それに社会人が6連休取れるわけもなく…辞めてまで行きそうなNさんが心配ですが(笑)


5/7(日)ハロ☆プロパーティ〜 神戸国際会館
出演 後藤真希・W・美勇伝
思わずキターーーーーって申し込みかけたけど
こんこん聖誕日にモーニング娘。紺が入らない訳がないのでパス
入らなかったら?事務所焼き討ちにでもしますか…嘘だけどマジギレはする。

  • 「世界まる見え」

辻ちゃん頑張っていましたね、一段と綺麗に御成りになったこと…ちょっと複雑ですね子を持つ親の気持ちってこんな感じでしょうか。
フードファイター見ている辻ちゃんが「私も挑戦したい」って言い出しそうでヒヤヒヤ(笑)
辻ちゃん&こんこんは早食いより大食いですけどね。
レッサーパンダをマフラーにする辻ちゃん、抱いていると言うより遊ばれているように感じましたが^_^;