X'mas は引きこもり


今日の画像はこれ


1人淋しく街頭を歩けるかって…^_^;

  • M-1グランプリ

タイムマシーン3号、残念ながら7位でしたね。
南海キャンディーズ系の漫才するんですね
正直今ひとつだったけど良い経験にして来年また決勝で見たいです。
ブラックマヨネーズは実力を発揮して見事優勝
3連単は4-1-7だったので当たらず…


トランプのようにこんこんの胸で抱かれて〜!
 「・・・」
X'masに1人でいるとこんな事ばっかり考えてしまいます^_^;
フィギュアスケートで目の保養しましたが何か(笑)詳しくは10Point

紺野「誰かがご飯を食べるのが鈍くて嫌になる時がある」
新垣「いいえ」
グラフが激しく◎反応しましたが…
こんな事も笑って済ませれる同期の関係は良いですね〜
ガキさん(豆と言われるが嫌なようなので)が「違うから」とムキになるのが面白い。


>ドッキリ企画
真面目でせっかちで天然なガキさん全開「良いぞガキさんって」思った(笑)


クリスマス企画、1/8放送ってどうなの…



有馬記念…買い口が多くてマルチにすると資金が持たないのでディープ頭で固く流しましたよ、こんな時に限って(号泣)