MステSP


の前に

女性カメラマンが撮っただけあって今までと違うミキティを見せていますね。
きっと安心感とかがあって警戒心も取れるんでしょうね。
濡れた女性の髪ってめっちゃ好みです、黒のキャミソールも^_^;
自然な表情が出ている写真集だと思います。
こんこんも西村彩子さんに撮って欲しいなぁ…
特に梨華ちゃんはオススメかも(違った表情の梨華ちゃんも見たいからね)



Mステですがこんこんの笑顔でアピール良かったですね(提供字幕おじゃマ〜ルシェ)
だいぶ自分が出せるようになってきました。
それにしても今日の髪型をちょこっと変えたこんこん可愛すぎ!
「色じれ」から入るから2曲唄うのかな?って思ったら甘かった^_^;


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語

レインボーピンクってこんこんのソロ曲ですか^_^;
曲名から考えると元気なモーニング娘。が聴けそうです。


こんこんが2冊しか出していないのにもう5冊目です。
発売予定時期は1/27前後?らしいです。