2005年重大ニュース


「朝までハロプロやねん2」 書き下ろし(あいたん(高橋愛@ヤンタン土曜日)あめんぼさん)
高橋・亀井・道重・田中の4人が今年の重大ニュースを言っていましたが、おいらも先日の裕ちゃんライブ参戦で今年は締めくくったので1年を振り返ってみる。


ハロプロ編)

  • 3人の卒業とくっすん加入

圭織の卒業はオリメンが居なくなる事もあって色々な事が走馬灯のように頭を駆け巡りました。メンバーの絆を改めて感じましたね、横アリでやったのも印象深いものがありました。
梨華ちゃんは卒業してこのあと誰がモーニング娘。を引っ張るのだろうか、ある意味裕ちゃんの卒業時より心配したかも…
問題のやぐっつぁんですが改めてモーニング娘。を考えさせてくれましたね。卒業を選んだ事はやぐっつぁんらしい選択だったと思っています。って言うか思い描いていたやぐっつぁん像にピッタリだったので驚いた^_^;
新メンバーになったくっすん。確かにエース候補にしては歌の面に不安はありますがそれなりのものを持っているようです。それより加入の否定派が多かったのにビックリ、追加メンバーを否定する事自体が今までのモーニング娘。を否定する事だと思うのですが…その意味では一番モーニング娘。の存在価値を考えさせてくれました。

  • たまねぎの下

梨華ちゃん卒紺で行った武道館。正直ライブよりもこんこん聖誕祭よりも武道館に入場した事の方が印象深いです(ゴメン)階段を登って入場し会場全体を見回した時の感慨は…5年前にトリップして自然と涙が出てきてしまいました。昼紺終わって退場した時のスッキリした気分は今でも覚えています。

  • 遠征2回

圭織と梨華ちゃん卒紺で遠征したのみ。本格的にヲタ活動して初めての1桁^_^;しかも泊まり込みなしですから自分でも驚き。あまり参加しなかったライブですが印象に残っているのは圭織の卒紺ごっちんの聖誕祭ですね、ライブに行くならごっちんを、心の中にはいつも紗耶香を、目に焼き付けるならこんこんを(笑)


「つんくが初めてクリスマスディナーショーに出演」
若い子大好きなつんく(♂)はキッズに興味があるようですがおいらは今の所キッズには犯されていないようです。


こんこん編へ

(こんこん編)

  • なつふく

堪能させてもらいました。ごっつぁんです(笑)

  • 「なみとま」ソロ

一つの歌詞を心を込めて大事に唄うこんこんがステージで輝いて見えました。

  • こんこん脳内スキャン

鮨を横取りされてちょっと怒る顔や皿を置かれてどうしようか戸惑う姿は最高でした。

「ダイエット お次はリバウンド」
声色を変えて言うこんこん、実感が籠もっていて?面白かった。

  • ヤン土出演

以外に喋るこんこんにやれるなって感じました。紺ポテトで出したネタが読まれたのも嬉しかった。


まだまだあるのですが言い出したらキリがないので(笑)
今年は成長したこんこんが楽しめたので満足(泣きすぎだけど^_^;)