謎の覆面歌手『千』

「安倍なつみネットドラマテーマ曲」  (サンスポ)


「たからもの」紹介GyaO


今日もレコード店を探し回りましたがどこも売ってませんでした。
近所の店では名前すら知らなかった…
そんな状態でも有線では
初登場19位→18位→13位→10位→5位と
今のハローでは考えられないような右肩上がりです。


曲そのものは入り込みやすい良曲
あれだけ有線で流れて聞かされれば興味も沸くと言うもの
名前が伏せられていた事もあるのでしょうが
ハローの名前が無くても聴いてもらえるって言うか無くて幸い^_^;
この数字がそのまま安倍なつみの実力とは思いませんが…
だって有線リクエスト運動なるものがあると聞くしね
勢力は衰えたとはいえなっち推しの組織票は侮るべからずですから(笑)
これがCDの売上げに繋がってくれれば嬉しいのですが
その割には売っていない現実。
これからの動向に注目ですね。

所属レコード会社では「ある有名歌手が歌っていますが、彼女のこれまでの楽曲からは想像もつかない歌に仕上がったので、先入観を取り除く意味で名を伏せました」と説明し、「楽曲のよさで勝負したいので、まだ実名を明かせる状況にない。長く愛される楽曲にしたい」とロングヒットを狙っている。

記事タイトルが
『謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲』
充分露出していますが(笑)
って言うか彼女にピッタリ嵌まった曲だと思うけど(笑わなければ^_^;)



↓このレポ読んで関東人が羨ましくて仕方がない…
マジレス制覇ツアー。 | モーニング娘。と兵隊とブログ