アイアン主婦


3回目の挑戦で見事に彩っぺが優勝しましたね。
元服飾関係だっただけに針の通し方は慣れたもので早かったですね。
決勝の料理も材料を無駄なく使っているし
いい奥さんになったなぁ〜と…
ある意味モーニング娘。で一番の勝ち組かも
それに
結婚してから一段と綺麗になりましたね
その顔から幸せぶりがが溢れ出て輝いて見えました。


先日の北の熊さんを囲む会で
辻推しNさんと彩っぺが卒業して
モーニング娘。タンポポも変わったと話したのですが
画面を見ていて更にあと1年でも居てくれたらなぁ〜って^_^;


ハロメンを眺めて
料理が上手くなりそうなのはやっぱり辻ちゃんかな
料理好きだし形とか基本は外れていても味付けは外さないですからね。
あとごっちんも相手の事を考えた料理を作るので
旦那さんは幸せだろうなと思います。
なっちと圭織も普通に料理は上手そうです。
で…
こんこんですが食べる事の拘りは人一倍ですから作る事もきっと上手いはず
但しレンジでチンが多そうな気がしますが(笑)
変な拘りもありそうな予感^_^;
どんな料理が出ても美味しそうに食べるこんこんを見ていたら
何でも美味しく感じるのは間違いありません。
一緒に食べる事が一番の調味料ですね。


こんこんの作る料理が食べたいなんて贅沢は言いません。
一緒に食べるだけでも満足なので
こんこんを囲んで食べるディナーショーまだですか(笑)