ケーキが消えた


最近の大事件と言えばハロモニ。録画予約したのに
「録画に失敗しました。」と画面に出ていた事(号泣)
それにしてもケーキを電子レンジで温めるか…
今でも「チン」好きなのね^_^;
嘘発見器の反応よりも声色で分ったり(笑)



拾い物の画像
高いお山が目立つ事…あの山に一度は登ってみたい (゚o゚C=(_ _;バキッ


すし屋で最初にデザート食べるかこんこん
最初に甘いものを食べると燃費が良くなり一杯食べれる事を本能的に知っているのかも^_^;
3人の仕掛け人ですが収録後1時間こんこんの食事につき合わされ可愛そうに(おいらなら喜んでですが)
3人にとっては逆ドッキリだったのかも(笑)


裕ちゃんの「監督」と答えた瞬間
こんこんの「えっ?」と驚く表情といい
普段見られない表情が堪能できて満足でしたが…
脳内スキャンの放送時間
短け〜よ!
マジレス、イラネェ〜
梨華ちゃんもネタに走っているし…素直に嫌われリアクションした方が面白いのに^_^;