ヲタ会


北の熊さんを囲んで5名で色々話しました。
メンバーは
辻ちゃん推しのNさん、Kさん
自称なっち推しDDのNさん
この中で明日のなっちイベに行くのは熊さんとDDのNさんだけ^_^;
熊さん捕獲に1時間かかった(笑)


北の熊さん「だれも遠征しなくなった」と嘆く
辻推しNさん「のの推しは浮気しないよね」
Kさん「そうですよね。」
DDのNさん「18日先生に会いに遠征するそうで」
辻推しNさん「えっ?」
全員(笑)
DDのNさん「僕はずっとなっち一筋だから」
全員「???」
おいら「こんこんは人気投票上位だけど一押しは会長と2人だけ(涙)」
全員「確かに」


ミニモニ。やプッチ・タンポポの解散の話をしたり
「メモ青」の話をしたり
なっち株・梨華株主は何処へ…の話をしたり
DDのNさんと彩っぺの居た頃の「タンポポ」の話題で
何故かタンポポ2・3は別物に落着いたり^_^;
あの曲は誰の歌とかカメラさんココは抑えろよ!と愚痴ったり(笑)
最後は誰かは誰々に転んだって話に…
他愛もない他人が聞いたら「大の大人が」って話が面白かった。