恐るべし…

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/1132674555.html

 
時間の都合で放送されませんでしたが、実は本当にK野さんの凄さが発揮されたのはそれからでした。どっきりを一通り仕掛け終わった後も、全く席を立とうとしないK野さん。左隣に座っていたオバちゃんとも仕掛け人とは知らずにすっかり意気投合し仲良くお話をしながら、あの後お寿司やらスイーツやらを10皿以上もひたすら食べ続けていたんです。これにはスタッフの方がどっきり…。あまりにも幸せそうに食べていたのでロケを止めることができませんでした。


 1月に放送した「新春グルメバスツアー」のロケでもクイズに負けて食べられないメンバーをよそにラーメンやしゃぶしゃぶを気持ちいいくらい完食してくれたK野さん。これから彼女でグルメロケをするときはたっぷり時間をとらなければと勉強させられたスタッフ一同でした。

スタッフに一言
「この〜幸せ者!」


確かに幸せそうに食べているこんこんを見ると
誰も止める事はできませんよね
どっちかと言うと一緒に食べていたいとか
もしくはずっと眺めていたいと言うのが正解かも(笑)


ところで
こんこんを囲んで一緒に食事するディナーショーはまだですか?