いい夫婦の日


百貨店でもスーパーでもイベントしてますが
吉澤夫婦も何かプレゼント交換でもしたのでしょうか…


コメントレス




>はっしぃ〜。さんへ


何回言っても聞かないから「もう諦めた」なんですよね
何で彼女達を見てあげないのか分らないです。
目を離すのは勿体ないですよね
ちょっとした瞬間に新しい発見があるかも知れないのに…



>通りすがりさんへ


ロマンスはやっぱり増えるのかな〜
歌番組などでも格好の餌食で抜かれているけど
本人はアウエーを少しでも活気付けようとやっているつもりなんでしょうね
迷惑とヒンシュクを買っているとも知らずに…
マワリストも含め人の事は考えられない人達なんでしょう。



>週プレさんへ


わざわざのご連絡ありがとう。
矢口のボケ、殺すぞ! 
とでも言えば良いのでしょうか(笑)
やぐっつぁんの歌なら興味がありますがそれ以外は
「あっ、そぅ」としか言いようがありません。
それより良い知らせです
削除&出入り禁止決定ですと言っても見れないか(笑)