ヤンタン


カップネタでふれば食いつきが良さそうと書いた前略ネタが読まれた\(~o~)/
こんこんも思ったとおりに弄られて満足。

ラジオネーム「紺ポテト」

前略
さんま師匠の競馬予想が最近当たらないのが気になる今日この頃、
ヤン土の皆さんこんばんは。
そしてこんこん四年ぶりのゲスト出演頑張ってください。


先日、ワールドカップ欧州予選プレイオフ第一戦が終わり、応援するスペインは大差で快勝、チェコもネドメドが復帰しアウェイでの勝利と個人的には嬉しく思っていますが、さんま師匠的にはどうなのでしょう?


また、今日のゲスト紺野さんもミキティ同様フットサルをしております。ガッタスのゴールを守って先日の大会では三試合を無失点に抑えました。
さんま師匠から、一つゴールキーパーの心得を伝授してあげてもらえないでしょうか。


また、別の大会で先発出場できなくなって泣いてしまった紺野さんにミキティと愛ちゃんからも一言お願いします。

送ったネタと多少言葉使いとか変わっていたような^_^;

川o・-・)「2戦目出れませんって言っちゃって…」
さんま 「難儀なやっちゃなこのあほ」
    「辻ちゃんの気持ち考えた事ある」
川o・-・)「わがままだと反省しました」
さんま 「俺やったら殴ってたやろな」
川o・-・)「殴られるような感じでした 」
さんま 「キーパーの心得は控えになっても泣かないようにね」

録音すればよかった…録音機器故障中ですが_| ̄|○