Welcom to No1 Hotel. 


天皇賞に気を取られて忘れてた…^_^; 
『スイートルームナンバー1』
梨華ちゃんと言えばDEF.DIVAの1位獲得の立役者の話題ばかりで
何処かに忘れさられたように話題に上らない美勇伝のアルバムですが^_^;
個人的にはこちらの方が良い出来だと思うのですが…
一時期最大派閥を誇った梨華株主はいづこへ…
アルバムタイトルからある程度予想された構成
もしかしたら「LOVEパラダイス」風にするのかなって予感はありました。
って言うかつんく(♂)の性格ならやりそうって感じで。




「チェックイン」の出だし
コツ・コツってハイヒールの音から
ドレスで飾った3人の姿が浮かび上がります
それが「愛〜スィートルーム〜」へとイメージが繋がります…


シングル曲は(/∀^)/置いといて(単単に)
夕方までは70-80代のアイドルポップス感がプンプン
「聖子ちゃ〜ん」 「梨華ちゃ〜ん」って掛け声が聞こえてきそう
梨華ちゃんのあま〜い声が目立ちます。
「Tea Break」はテクノ調でいいアクセントになっていますね。
歌詞はもう少し大人っぽくした方がよかったのに
クラクラ ディナータイム」何ですが梨華ちゃんのソロでも良かったのは
って言うか白湯民が何時か唄いそうな…ある意味王道。


クレナイに染まって夜になるとつんく(♂)大暴れ(笑)
もしかしてネタ切れだった
梨華ちゃんの特徴的な声が生かされている?
「唇から愛をちょうだい」曲調がいっぺんに変わります。
♪恋の晩餐よ Love Me Do
には参った!
ライブでは盛り上がる事間違いなしか…
「パジャマな時間」YUKIちゃん?
早くベットインしたい…
「まごころの道」いい曲ですね
ライブの締めの曲となりそうです。
「チェックアウト」
美勇伝らしい…慌てぶり、もしかして実話だったり(笑)
最後はホテルから出てハイヒールの音で終わって欲しかった。


全体に歌詞は幼稚なんですが
つんく(♂)の特徴?意味不明感がもっとあっても良かったかな
アルバムだからもう少し遊んでも…って気がしました。
(真面目に書くとアイドル圭になる場合が多いんですよねこの人)


日本の美の伝道師「美勇伝
ホテルより旅館の方が個人的には良かったかなと…
どうせなら徹底的に拘って欲しかった。
でもライブを睨んだいいアルバムだと思います。


11/3の大阪ZEEPチケットない…_| ̄|○
行けないんだけど行きたくなったのは確か
セットリスト予想
マチュピチュでまのちゃんの歌を聞きましょう りかがく♪もようさん
さすがです。