娘。推しメン

ネタ切れ企画(笑)



〜遍 歴〜
市井紗耶香 1999年 4月〜現在別格扱い(笑)
石川 梨華 2000年10月〜2001年11月
紺野あさ美 2001年11月〜現在
不思議と浮気はなかった…と思う^_^;


〜共通点〜
加入当初に唄えない踊れないメンバーばかり
当然ソロパートが少ない
人見知りしてうす〜い存在
だけど努力する事が好きな娘。
なので時間が経つと目立つようになる(予定^_^;)
1人目立ち過ぎ&推しを辞めるとソロパートが増えましたが(笑)


最初に見るのは
目に力を感じる娘がいい
とは言うものの当初は殆んど感じる事が出来ませんが
時折見せる目の輝きで好きになる場合が多いようです。


あとは雰囲気
変わった(独特)雰囲気を持っていて
その事に気が付いていないのが好み
なのでさゆには転ばなかった^_^;


これからこんこんはどんな成長を見せてくれるのか
結構長い間見続けているのですが…
年長組みになって喋るようになってきましたが
果たして声は大きくなるのか
たこ焼き一口で食べれるようになった?ので(笑)
そのうち口も大きく開けれるようになる…と期待。