番 組

番組一覧|BSフジ」 毎週日曜 25:30〜26:00

「芸能人フットサルTV」はこの芸能界女子フットサルのサポート情報番組として、毎月開催される女子フットサル大会や特別試合の模様はもちろん、各チームの選手紹介(独占インタビュー)、練習への密着や戦力分析など、フットサルにまつわる様々な情報を徹底的に紹介して行きます。また、各チームのこれまでの名勝負や、あの選手の好プレー&珍プレーなどお宝映像も盛りだくさんです。
日ごろは決して見られない、憧れのあの娘の真剣な汗と涙は要チェックです!

やっと来ましたか〜
ってBSフジじゃん…_| ̄|○



「新春ワイド時代劇「天下騒乱 徳川三代の陰謀」」 1月2日放送

高橋は本格的な時代劇は今回が初めてで「着物が重い」と慣れない様子だったが
「人の鼻をつまむ癖のあるいたずらっ子の役なので、
獅童さんの鼻を力強くつまもうと思います」と迫真の?演技を約束していた。

天皇家に嫁いだ和子役ですか…前回の梨華ちゃんよりは出番多そう。
いたずらっ子と言うよりつかみ所のない子って気がしますが(笑)
早い段階での出番かな?
次は順番からしてこんこんかな(根拠なし^_^;)



コメントレス



>顔なしさんへ


なっちの笑顔はキラースマイルらしいので無くてはならないものらしいです。
梨華ちゃんウンヌンは置いといて^_^;
4人のバランスが悪いだけです。
「それぞれの個性を活かしつつそれが噛みあった時の爆発力…」byつんく(♂)
ごまっとうの時から言ってましたがそれが出来ていないだけの事です。
一般層にアピールと言うよりヲタ向け何ですよね。
但し、ヲタ向けには良い曲書きますよ
美勇伝のアルバム「スイートルームナンバー1」は良い例だと…
感想は後日。


ハロモニ。梨華ちゃんですが
企画そのものが…3つも4つも企画放送したって
ヲタが楽しみにしている場面をカットしてしまうだけ
1つの企画をド〜ンと押さないとダメでしょう。
梨華ちゃんの上手いけど面白味がないと言うのはその辺りが原因かと
立場上、どうしても梨華ちゃんが矢面に立ってしまいますが…
それに梨華ちゃん自身チッコミタイプでなく
突っこまれたい寒いキャラが売りですから
それにしても会話自体少ないのが気になります^_^;