懐かしい…


先日、HEY×3で「DEF.DIVA 行きつけのお店」で紹介された
なっち&ごっちんオススメのJ'ARRIVE!(ジャリーヴ)
(行った事もないような素振りでしたが…特になっち^_^;)
UFGの宣伝だからね…


このお店、昔「モーニング娘。のへそ・愛物語」の舞台となった
「ヴェール ブティユ」らしい…
情報元「シャレモニ。」
「南の島・J'ARRIVE!(ジャリーヴ)」画像あり

全く雰囲気は変わっていますが店内様子で多少面影があるかな
と言ってもビデオで見ただけで実際に行った事はないのですが^_^;
行くような雰囲気でも無さそうだけど…


京寿々」の山内料理長も出演 「モーニング娘。の料理便」
今はビデオを見る環境にないのですが…


画像はやぐっつぁんの回(何を作ったか忘れた・笑)


記憶に間違いがなければ
紗耶香の時も山内料理長で「鮭と白菜のくちゅくちゅ煮」でしたね
裕ちゃんよりも包丁捌きが上手いと言われてたっけ…
もう一品は「鮭の味噌煮込み丼」だったかな?
裕ちゃんに「弱っ!」と言われたっけ
ご飯を入れ過ぎて蓋が閉まらなかったっけ
あと記憶に残っているのは「かあさん」と呼ばれていた事くらい…


まぁ〜ヲタですから早々に作って食べましたよ(笑)
「鮭と白菜のくちゅくちゅ煮」はあっさりして美味しかった
「鮭の味噌煮込み丼」は???豆腐が鮭臭かった記憶が
おいらは魚が好きじゃないので一度作ったきりで止めたけど^_^;
あの当時は今思えば良いも悪いもバカでした(笑)




懐かしいと言えば…こちらも
『オリコン「モーニング娘。スペシャルインタビュー」』


懐かしい映像が…初ライブの映像とか「愛の種」のPVとか
ハロプロ大運動会後のスペシャルライブ!…紗耶香のいないプッチモニ。なんて
観に行かなかった^_^;
裕ちゃんの卒紺…手術して月曜退院を土曜日に退院して行ったっけ^_^;
当時は裕ちゃんの事を
「中間管理職のカガミ」とか雑誌等に特集されたりしてました。
「モーたい」SPやNHKSPが思い出されます。
ヲタの応援遍歴見るのに良いかも


こんこんとその他3人 愛ちゃん・麻琴ちゃん・れいなのインタビューも
モーニング娘。『今のモーニング娘。は体育会圭です(笑)』」
「直感2」の話ですがこんこん相変わらず…
印象的な言葉は残しています。


【紺野】 そうかもしれないです(笑)。ライブで聴いた事がない人・・・テレビで初めてこの曲を聴いたり観たりすると、「なんじゃこりゃ!?」って思うかもしれないんですけど(笑)、きっと頭には残ってくれると思うんですよ。


【紺野】 飯田さんの時は、コンサートの楽屋でバラの香水をまいたりしてくれたんですよ(笑)。
圭織らしい…