HEY×3



○単品でも美味しいものを合わせたがる梨華ちゃん
 ある意味ユニット向きな性格?


○おすすめメニューなのに「アイスがダントツ」
 デビュー当時と変わらないなっちワールド


○いつもクールなごっちん
 「意外に…」はもしかして口癖?


○性格も食べ方もこだわりあるあやや
 いつも自分らしさを出すのは流石です。


「京寿々」UFGの宣伝でした


○もれなく付いてくるラブリーコール 


ここにツッコミミキティーが居れば…オチれたのに梨華ちゃん^_^;
仲良しなのか仲が悪いのか中途半端な雰囲気でしたが
昔の「うたばん」で醸し出していたバトル感覚の方が良かったのでは

「楽屋のいつもの安倍さん出して下さい」(笑)