ごっちん関西上陸


「っちゅうねん!」

先日のライブでも感じたのですが
最近はかわいいと言うより綺麗になった印象を受けます。
今日の私服?もよく似合っています。


世界に一つだけの人形「スーパードルフィール」にすごく興味を持ったようです。
男には判らない世界ですが…外国からもこれだけの為に買いに来るなんて^_^;
写っている人形ですが雰囲気がごっちんに似てません?



ちちんぷいぷい


関西限定オーデションDEF.DIVAの宣伝に…

  • (オーデション)後輩にアドバイスとか

「それぞれの個性を生かすとか…あとつんくさんも意外な人を選んだりするのでホント分んないんですよ。えっ?そうなんだみたいな…どこが良くて選んだみたいな」
爆弾発言が飛び出しましたが(笑)
ごっちんの後と言えば4期、5期、6期…そう言えば思い当たる節がって紺ヲタは思っても言わない(号泣)
「わたしも落っこちると思ってました。実際受かってビックリしましたね。」と慌ててフォロー。
「でもつんくさんは才能を引き出すのは上手いと思います。」


そんなごっちんにDEF=最高にちなみまして最高のものを聞きました。

  • 最高に美味しい食べ物は?

「もたらし団子・磯辺焼き
基本的に地元で買うらしい…渋谷で買ったものを差し入れに貰うとか(あの人かな)

  •  最高に感動したのは? 

「9月23日の大阪でのコンサート」
アンコールの時にファンの方が私が登場するとともに誕生石のサフャイアの色に合わせたブルーのサイリウム持って誕生祝いしてくれたのが感動的だったと…サイリウム持たない人です _| ̄|○ 

  •  最高にバカみたいだったのは? 

「料理をしている時フライパンで…」
味醂とか取ろうとして下を漁っていて頭を上げたらフライパンがゴ〜ンって…
フライパンが頭にゴッチンと当たったと…お後が宜しいようで^_^;

  • 最高に緊張したのは?  

「大学の文化祭で松浦亜弥ちゃんと…」
横浜の大学であややとエコ漫才(2題)をした時…覚えた台詞が本番はアドリブばかりになったとか


20歳か〜いい歳の取りかたをしているなぁ〜ごっちん