結構知らない…


次週の『娘DOKYU!』は? 10/17-10/21 | 燃えろ!番組制作部

モーニング娘。高橋愛さんから紺野あさ美さんにバトンタッチ
何でもちょっとずつ分けて、ゆっくり食事する紺野さんに・・・

  • 高橋『たこ焼きつくって一口でパクっと食べてみて』

4つに分けて食べる事でヲタ界隈では有名ですが…
そう言えば寿司も2つにして食べていたから猫舌でもなさそう
おいらも見てみたいのでナイス愛ちゃん


食べ物トークが多めで、おっとりな紺野さんに・・・

  • 高橋『食べ物以外の話を早口で』

これも聞いた事がなかったりして^_^;
どんな話をするのか興味津々
愛ちゃんにこれ程の感謝を感じたのは初めてかも(笑)

今まで見たことない紺野さんが堪能できる一週間

楽しみに待っています。
って大阪方面は見れないんですが _| ̄|○
TV大阪さん…恵まれない紺ヲタに愛の手を^_^;



話は変わって…




ある人のメールから…
なっちの笑顔はキラースマイルらしい
DEF.DIVAを見れば分るとの事。
笑顔を取るとなっちでなくなるらしい


キラースマイルねぇ〜…笑っとけ
笑顔を見る為に音楽聴いている訳じゃないんですが^_^;
唄を忘れたカナリアって理解していいのかな?
なっちがかわいそうになってきた…
DEF.DIVAはまだ見ていないのでノーコメント
意味ないのでコメントしないかも…