ハロモニ。メンバーで好きなところ


お豆ちゃん・・・笑った時に目が線になるところと笑い声


愛ちゃん ・・・歌に関するゲームなら嬉しそうにはしゃぐところ


麻琴ちゃん・・・目が点になるところ


ミキティ ・・・持ち歌になると俄然元気になるところと顔


亀ちゃん ・・・何も考えないところ、ノー天気な笑顔?(笑)


さゆ   ・・・ムキになって「カワイイもん!」と言うところと見習い悪魔(笑)


れいな  ・・・大口を開けて笑うところ


よっすぃ〜・・・時折出る女っぽさ


くっすん ・・・バカ正直なところ


梨華ちゃん・・・スタイル(笑)ムキになるところ


コンコン ・・・すべて (゜゜;)バキッ☆\(−−;)  一つ上げれば目