ごっちん聖誕祭

『はたちのゴマキ♪全国ツアー初日のお祝いに大感激!』 (サンスポ)


ネタバレのないよう適当に・・・


ライブを聴いた後は中華料理が食べたくなる?


「来来!「幸福」!」
♪ギョウザにチャーハン
 チャーシュー麺
 麻婆豆腐にウーロン茶


ライブ会場の近くの店はみんな閉まっていたので
近所の「王将」でギョウザにチャーシュー麺食べました^_^;
それ位心に響いてくるライブだったと言う事で・・・
聖誕祭って事もあって会場全体盛り上がっていたしね。


随所にバラードが入っていて単調な流れにメリハリがつきましたね
感情移入も1年前に比べると格段の違い
ごっちん推しだと楽しいことばかりだろうなぁ〜と
つまらない心配する必要ないもんね^_^;




驚いた事が一つ
以前、神戸の映画館で「ばかちん」見た時(観客4名)
スクランブルで踊った2人組みが前の席に移動して来た
前通路挟んでだけど・・・
どこかで見た顔だな〜と思っていたら踊り出したので思い出した
あまりにも特徴的な踊りだったので^_^;
でもバラードでちゃんと席に座って大人しくしてましたよ(全く曲を聴いていなかったけど(T_T))


心配事が一つ
25日同会場で行なわれるなっち紺
チケットが会場で売られていましたが1/3位が売れ残っている^_^;
CDはそこそこ売れているのにね・・・
買うかな?って気にはなったけど現金がなかった(笑)
ある理由でなっち抗議中もあるけど。