うらない


はい、ネタ切れです(笑)
みんながやっているので・・・「誕生日占い」


性格 :自由奔放とはまさにこの人のこと。思いつくまま大胆に行動しますし、なにものにも縛られず常識を軽々と飛び越えて行きます。また、多芸多才で、なんでも一通りはこなしなすが、そのためにかえって器用貧乏になりがちです。もっと的を絞って頑張らないと、大きく伸びませんよ。


恋愛:早熟で恋の目覚めが早い人。初恋は小学校の低学年、恋愛体験はすでに10回以上なんて人が多いはず。また、刺激を求めるあまり、普通の恋では飽き足らず、わざわざ障害のある恋に飛ぴ込んでいく傾向も…。そんなこんなで、あなたの結婚はうんと早いか遅いかのどちらかでしょう。


相性のいい人:車好きの人、遊ぴ上手な友人、個性派、天才肌の人、射手座の0型。


相性の悪い人:生真面目な人、口うるさい異性、保守的な上司、蛾座のA型。


ラッキ−ポイント:朱色、バイク、エアポート。




性 格: 「ぶきっちょですから」^_^;
     確かに縛られるのは嫌だけど自由奔放とまではいかないかと・・・
     言いたい事はズバッと言ってしまい後で反省もしばしば^_^;
     多芸多才の人が羨ましい。


恋 愛: 早熟とか晩成とか言う以前の問題でして・・・
     うんと遅いは当たっている^_^;


相性のいい人: 射手座の圭ちゃん\(~o~)/ O型じゃないし^_^;


相性の悪い人: さゆ・あやや・あさみ(あさ美違いで良かった)


ラッキーポイント: 朱色には関係ないし、バイクはある事情で乗らないし
          飛行機は嫌いって言うか怖い^_^;



ついでに「12星座恋愛相性占い」 (Yahoo!


今から行くごっちんとの今日の相性は

恋愛相性  5点/100点


この日のあなたと相手は、お互いに相手に対して不信感を感じるようなことがありそうです。その原因は、自分の考え方に固執し過ぎて、相手の行動を理解しないあなたにあるようです。もっと肩の力を抜いて、相手のことを理解するよう努めてください。また、相手が浮気心をチラつかせても、一時的な気の迷いに過ぎないので、気にしないことです。しつこく問い正すと、気持ちが離れていく原因にもなりかねないので注意してください。

_| ̄|○
何も考えずひたすら楽しんで来ます。