生が一番?


ごっちんもそうだけど
バラードを歌うようになって唄に幅が出来ましたよね。
歌って歌唱力も大事だけど
人を惹きつける表現力はもっと大事だと思います。

今後の目標として、コンサートで生バンドをバックに歌うことと、作詞への挑戦を挙げる。

 「他の方のコンサートを聴きに行って、生バンドとコミュニケーションを取りながらやっているのをみるとうらやましくなる。作詞は、自分の胸からわき出た言葉を歌ってみたいから」

関係者のみなさん・・・本人の希望に副えるように対処してやって下さい。
ソロ活動しているメンバーは生バンドで良いんじゃないの?
CDとは違うアレンジで聴かす事も出来るしね
そうなればライブの付加価値も大きくなって良いと思います。