神様初遠征


『ビリケンさん旅立つ』


渋谷で行なわれる「大・大阪博覧会」にご出張らしいです。
通天閣の台座から初めて降りてリムジンに乗って行かれました。
関空ではちゃんと座席指定で乗り込み
東京に着いてもハイヤー移動
行く先々で足を触られ芸能人顔負けの移動でした。
行かれる方は是非とも足の裏を擦って下さい
大阪の神様らしく
合格祈願・縁結びなどあらゆる願いを聞いてくれる、
なんでもござれの福の神ですから^_^;


くわしくはこちら↓
http://www.osakahaku.jp/


圭織・亀ちゃん・クスみんには行ってもらって「パンチDEデート」を知ってもらいたい(笑)
でもこの期間は阪神優勝で大変な事になっているかも^_^;


プロポーズ大作戦」か・・・なつかしい
しばし妄想・・・
① 紺野あさ美
② 後藤真希
③ 藤本美貴
④ 高橋 愛
⑤ 新垣里沙

このメンバーでやってみたいような・・・
尚、推し順ではありません。
紺ちゃんは推しもあるけどボケ担当?
ごっちんは1人つまんなさそう〜にしていながら見るとこは見るみたいな
ミキティは居なくてはならないツッコミ
愛ちゃんとお豆ちゃんは2人漫才で^_^;
良い並びだと思うけど。。。


優先順位は裕ちゃん・圭織・なっち・梨華ちゃんそして5番席(オチ席^_^;)は圭ちゃんか(笑)