情 報

5年前にミニモニ。のリーダーに就任して以来、幼稚園児や小学校低学年の女の子から、ファッションリーダーとして人気が高く、子供向け情報雑誌「ウォーカーキッズ」でトレンドの紹介コーナーを担当するなど影響力は絶大だ。

テレビ朝日系で放送中の同アニメ(日曜前8:30)も、矢口のファン層と重なる女児たちに大人気。とくに4〜6歳の平均視聴率が45.6%という驚異的な数字をマークしている。矢口と「プリキュア−」の強力タッグは、東映にとってクリスマス映画の激戦を勝ち抜くための切り札になる。

子供達の純粋な気持ちを大事にして欲しいですね。
大人の出る番じゃない・・・
ついでに
http://maihaishimura.com/graduation/
サイリウムはブルーだそうです・・・



浴衣姿の場所はあっていましたが・・・
民家の木格子は考えてた場所と違ってました^_^;
電信柱の電柱番号で捜すのか良い勉強になりました。
今度は計画立てて行かなくては(笑)


お笑い芸人の長州小力(33)が18日、東京・青山にオープンした立ち飲みバーの開店イベントで、歌手・安倍なつみ(24)に“公開プロポーズ”をした。

勇気のある人だ・・・
ある意味、命掛けてる^_^;