『シュープが初V!ガッタス完敗』


是ティのゴレイゴで攻撃陣の戦力が落ちた中
よくカレッツアに勝った事に驚き
結構底力がある事を知った思いです。
それに監督・コーチ陣の手腕も確かだと言うのも証明されたかな。
経験者が是永1人でその他のメンバーは未経験者始めて2年
少ない練習時間でよくぞ此処まで育てた思います。


シュープはやっと優勝できたって感じで
その安定した実力から本来ならもっと早く優勝してもおかしくなかったと思います。
半田・庄子・三宅と揃った戦力はそれからも脅威です。


DVDでしか見た事ないけど
ガッタス以外のチームは氷を首に当てて疲労熱中症対策しているようですが
ガッタスはしているのかな?
技術面だけでなく健康面でもしっかり対策して欲しいです。


半分以上負け惜しみですが^_^;
予選リーグは名古屋とか大阪で行い
決勝トーナメント(順位決定戦・A・Bに分けて全ての順位を決める)は東京で行なうと言うのはどうでしょう。
それと夏の炎天下でなく体育館でやって欲しいなぁ〜と。