『モ〜大変4100キロ握手ツアー!』サンスポ

Aチーム 吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春
    名古屋→新幹線→大 阪→飛行機→横 浜
Bチーム 高橋愛小川麻琴田中れいな
    大 阪→飛行機→横 浜→新幹線→名古屋
Cチーム 藤本美貴新垣里沙亀井絵里
    横 浜→新幹線→名古屋→新幹線→大 阪

予想以上の高速握手会だったようで・・・
行程は予想通りだったのですが1時間チョイで終わるのは予想外
1日中新大阪駅に居たのに(仕事だけど)すれ違い _| ̄|○
Aチームは早目の食事を摂ったのが仇になったようです(涙)

Bチーム何ですけど
タカラヅカ大好きの愛ちゃんと麻琴ちゃん
もしかして前乗りしてタカラヅカを観たのでは
会場に近いし宝塚ホテル(宝塚南口の)はヅカファンなら一度は泊まってみたいホテルだしね・・・だったら面白いなってだけですけど^_^;


今までに握手したメンバー
中澤裕子  2回(大阪「ラブマ発売イベ」・神戸ポートピア)
飯田圭織  1回(大阪ソロCD発売記念?)
市井紗耶香 十数回?(全国)
後藤真希  1回(大阪千里)
亀井絵里  2回(福岡・神戸)
道重さゆみ 2回(福岡・神戸)
田中れいな 2回(福岡・神戸)
平家みちよ 1回(神戸ポートピア)
メロン記念日1回(神戸ポートピア)
意外にしていなかった・・・
1人だけ図抜けているので充分ですが(笑)
で、何でコンコンとは1回もしていないんだ?(泣)