『巨人・星野監督?』


アンチ星野なのでどうでも良いのですが・・・
大好きな巨人のユニホームを着たいのは判りますが
健康上の理由で辞めた阪神の監督
なのに巨人の監督なら出来るって事はないですよね?
世渡り上手な人ですから間違いはないと思うけど・・・


阪神を辞めて巨人に行くのは阪神を裏切る行為」
って街頭インタビューで多くの阪神ファンが言ってましたが
もともと中日の監督だった事をお忘れなく
(この自分勝手な考え方がモーヲタと被るんだよなぁ〜)
中日の監督時代だった頃からアンチだったので阪神に行っても気にもなりませんでしたが^_^;


ナベツネを球界から排除
って条件で巨人入りならさすがは男星野と認めても良いです(笑)
名監督だと言うのは知っています。