欲しいもの

  • デジタル地上波対応液晶TV

今のTVは画面がさざ波が出ています。
因みに92年製造のシールが・・・

もう4年になるのかな・・・そろそろ替え時かな
使い方が荒いのか時折変な音がします^_^;

  • DVD+HDD録画機器

通算5回目の故障・・・DVD取り替えたのにまたも故障(涙)
まだ買って1年半

  • システムオーディオ

2ヶ月前に完全にご臨終なさいました^_^;
ラジオもMDも聞けなくなりました。
CDはPCで(コピーガードは聞けない)



  • お金

マジで一番欲しい(誰でもか)
1ヶ月位、日本中をブラブラしたい

  • やりがいのある仕事

今詮索中・・・

  • 気持ちのゆとり

簡単なようで一番難しい

  • バカに付ける薬

ある人達と自分用に(笑)



終戦記念日に書く内容じゃないよな・・・