紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

↑ 遅ればせながら見ましたよ
たぶん今日は寝れません^_^;
明日は休みなので寝れなくても心配ありませんが
下手したら使用上の注意を守れないかも(笑)


前回の少女から今回は少女と大人の中間って感じでしょうか
と言うことは来夏には大人になった写真集が出版がある・・・


京都の撮影場所はどこかで見たことのある風景
哲学の路
八坂塔の下商店会(ジョウロで水撒きのショット)
空手の型をした所は光明寺かな?本堂が似ている気がする
哲学の路近くだと思いますが
茶の湯を楽しんだお寺は何処だろう・・・
DVDの鴨川は河原町(いづもや前)かな?


エプロン姿でキッチンに立つコンコン夢に出そう
って言うか出て来い!
後ろから抱きしめてやる^_^;


個別ショットの感想は後日でも・・・