『日本、北朝鮮に0−1で敗れる』 (SANSPO.COM)

大黒(G大阪)ら国内組で大会に臨んだ日本は、今年の06年ドイツW杯アジア最終予選で2連勝した北朝鮮を攻め続けたが、相手の懸命の守りに阻まれた。前半27分にはミスを突かれて失点。後半には代表初招集の田中達(浦和)巻(千葉)の両FWらを投入して反撃したが、得点は奪えなかった。

ひでぇ〜試合・・・
ゴール前で相手にパスを送るわ中途半端なクリアーするわ
「1点取って下さい」って言わんばかりのミス
相変わらず無意味なバックパスするし(特に小笠原)
内容もへったくれもない試合
今までも運が良かっただけで大した内容も無かったけど^_^;


そもそも相手を舐め過ぎ
カップ予選で2連勝したからって圧倒した訳じゃないんだから
それに負けていても最後まで攻め続ける姿勢が見えなかった(涙)
勝つ意識の強さではGatasの足元にも及ばない・・・
応援する方も勝つ気の見えない試合は見るのが辛い
これが良い薬になる事を祈るばかり・・・


カップに向けての1年
もう勝てば良いって試合は卒業して
キッチリと意識を持った試合をしていきましょうよジーコ監督。


最後に一つだけ
韓国が北朝鮮を応援するのは理解出来るけど
国家演奏でブーイングする中国の真似をするのは理解できません。