プロ野球チームをつくろう!3

プロ野球チームをつくろう!3


ヨドバシの貯まったポイントで購入 ↑


当然のように楽天イーグルスをモデルにゲーム開始
ホームグランドは尼崎市
チーム名は兵庫アミングス^_^;
選手は弄らずにそのままでプレーしようと思ったのですが
年棒を払う為に数人解雇しないといけない
外人2人と年棒の高い磯部選手を解雇(無茶苦茶^_^;)
投手15名 野手16名の構成でスタート


キャンプは奮発してグァム島(1億円の出費:所持金も2億円)
途中のイベントも利用する物は利用して
スカウト活動も活発に・・・してない^_^;
球場設備で背もたれ椅子にしたのと売店を設置した位
チケット代は1,000円と格安なので負けても連日大入りです。


成績の方は・・・
4月の2週を終わった時点で3勝7敗1引き分けの最下位
実際のペナントレースと変わらん^_^;
このまま最下位独走って感じですが
シーズン終了後に12億もの年棒が払えるのか?
下手したらこのまま1シーズンでゲームオーバーしそう・・・笑えない^_^;
やっぱり補強して強くしないとダメかな
ホークスの長打力が欲しい・・・
って松中、打ち過ぎ!岩隈から満塁含む3連発って(涙)
ゲームでなくて本番でもありそうで怖い。