肉離れ


紺ちゃんとデートしているのに亀ちゃんが割り込む
「私可愛くないですか?」
この小悪魔め!と思いつつ反応してしまう
「一緒に仲良くやりましょうよ」って・・・
紺ちゃんがいきなりおいらの手を握って亀ちゃんから逃げるように走り出す
その瞬間
「痛っ!」
目が覚め右足ふくらはぎを押える・・・足が攣った^_^;
出勤時間になっても痛みは治まらず
出社するも仕事が出来そうもないのでそのまま帰されました。
これもみんな亀ちゃんが悪い(笑)


帰りに「色っぽい じれったい」を買いにヨドバシへ
「麻琴に申し訳ありませんが・・・売り切れました」って張り紙が
今日発売なのに・・・しかも9:30の開店と同時に入ったのに
仕方がないので穴場のDISC・PIER
10時の開店前なのに並んでいる・・・しかも一見してヲタ
シャーターが開いた途端猛ダッシュのヲタ3名
1人10枚づつ買って行きました^_^;
残りの数人も3〜5枚お買い上げ
(中古CDとして大量に出廻りそうな悪寒)
1枚だけ買ったのはおいらだけ
ものの5分位で50枚は売れたのかな・・・それでもデイリー3位か


27日(土)は泊まり勤務なので行けないのですが
何があるか分らないので取り合えず大阪Aグループ申し込み
また亀ちゃんが夢に出て来て足を攣るかも知れないしね(笑)